久多の里オートキャンプ場 | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

10月6日~7日、京都市の久多の里オートキャンプ場に行って来ました。

途中から雨が降り出し、これダメか?と思ったんだけど、到着してサイトを見ている間に雨が止んだので、水たまりのない23番を選択。

今回は台風が近づいていることもあって、バイクではなく車でキャンプ。

雰囲気のいいキャンプ場でした。

昼食を作る前に、途中で買ったフレンチトーストと芋餅で空腹を満たし、

それからホルモン焼きうどんを作りました。

夜は焼き鳥(やげん軟骨)と、

豚の耳(軟骨)。他も作ろうと考えていたんだけど、めんどくさくてやめた。

夜は結構風が吹き出したけど、タープのサイドポールを外して風に備えたおかげで何ともなし。

朝はソーセージにとろけるチーズ。

生しいたけの醤油焼き。

昨日の残りのもやしMIX。
どう考えても昨夜から食べ過ぎ。
次回のキャンプはちょっと考えないと。

朝の川は雨の影響もなく澄んでいました。

対岸から見るとこんな感じ。
いいキャンプ場だったんだけど、サイトでauの電波が入らなかったのが残念。
何かあった時に電話がつながらないのはキツイよね。
(事務所前だけは繋がりました。)