立山ツーリング(1日目) | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

6月19日、20日に、恒例の1泊ツーリングに行って来ました。

今回の目的地は富山県の立山町。

 

 

家を出た時からずっと雨・・・

みんなと集合して走っていると、岐阜に入ったころにはだんだんと晴れてきました。

 

 

2つ目の集合場所の「あんき屋」でさらに合流してお昼ご飯。

 

 

 

飛騨牛鉄板焼き美味しかったです。

 

それから1つ目の目的地「称名滝」へ。

 

 

最初右の滝だと思っていたけど、左が称名滝でした。

350mもあって東京タワーより高いらしい。

 

その後は立山山麓家族旅行村のロッジに移動して屋外でバーベキュー。

 

 

・・・のはずが、屋根が無く雨で出来ず。

 

 

部屋でご飯を食べ、明日に備えて就寝しました。

 

2日目に続く。