竹野海岸キャンプ(その1) | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

9月23日、24日、竹野海岸でキャンプをしてきました。

 

 

 

今回初めてオートサイトを利用(1)

 

一番狭い場所だったけど、ソロキャンプにはこれで充分な広さ。

おまけに100V電源、水道付で言う事なし。

 

寝るのに今回からコットを使用。

 

テントのセッティングができたので晩御飯。

 

焼肉とアルコールはデフォルト。

 

今回はカレイの干物も焼いた。魚もおいしい。

 

つまみとしてこんなのも購入。

 

いつも野菜炒めなので今回は焼きそば。

 

餃子も焼きました。

 

もちろんデザート付。

 

本館(休暇村)の大浴場でお風呂。

外を見たけど真っ暗で景色は見えず。朝風呂にしておけば良かった。

 

今回購入したランタンがかなり明るくて、外で過ごすのに全然困らなかった。

 

今回は星空を期待したんだけど、曇り空で星は見えず。

キャンプで星空を見たためにがないわ。

 

その2へ続く。