スペース・ファンタジー・ザ・ライド | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

今日は朝から、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。


☆放置民☆


平日だからそんなに混んでないと思ったんだけど・・・思いっきり混んでました。
どうやらすでに春休みに入っている学校もあるようで、家族連れも含めて人が

いっぱい。

あ、万丈さんは今日も「おひとりさま」ですけどね。


今日の目的は、今日からオープンの新アトラクション
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に乗ること。

早速アトラクションの場所に行くと、


☆放置民☆


☆放置民☆

なんじゃこりゃあ!!
200分待ちって・・・
で、いつもの通り10分待ちの表示のシングルライダーの方へ。
シングルライダーって、乗り物までの途中のイベントを全部すっとばすことが

多いので、できれば今回は普通に体験したかったんだけど・・・
って思ったら、通常と全然変わらなかった。


中に入ると


☆放置民☆


☆放置民☆


☆放置民☆


☆放置民☆

こんな屋内型のジェットコースターに乗って宇宙空間を走り回るんだけど、
走行中に座席が360度横に回転するのよ。
おまけに暗くてレールが見えないから、どっちの方向に走るのか判らず・・・
1回目は結構びっくりしました。


・・・結局3回連続で乗りましたけど何か(爆)


詳しいことは、USJのオフィシャルブログで。
http://ameblo.jp/usj-official/entry-10485469882.html


その後は2ヶ月ぶりの「ウィケッド」


☆放置民☆


お気に入りだったグリンダ(かっちさん)は、1月で卒業しちゃったんだけどね・・・
でも、このミュージカル大好きだから。


それから、「ウォーターワールド」


☆放置民☆

☆放置民☆

そして、「ハローキティ 私の好きなもの」


☆放置民☆


ちえ姫が、これにも出演してるって聞いたんで、ぜひとも観たいなと思って。

でも、違うキャストさんでした。


で、帰るまで時間があったので、もう一度「ウィケッド」へ(爆)
最後の回には、ちえ姫が出ると期待したんだけど・・・
こっちも別キャスト。残念・・・


家に帰ってからブログを見ると、「今日はオフでのんびりしています。」って

更新されてましたとさ。