弓原七海・JOY POP SCRAMBLE ガールズボイス-20 | ☆放置民☆

☆放置民☆

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・

今日は新宿ルイードK4に弓原七海ちゃんのライブを

観に行ってきました。



今日のセットリストはこちら


1.アシアト
2.新曲←曲名がまだ決まってないらしい。
3.あなたの声
4.オレンジタウン


ライブに来たのは、昨年の誕生日ライブ以来だから半年ぶり?


今回も、歌を楽しんで、MCに突っ込みを入れて、
コミュニケーションタイムにはライブのダメ出しをしてと、
いつものように七海ちゃんと接することができました(爆)



☆放置民☆




そうそう、バレンタインデーということで、七海ちゃんから

チョコレートをもらいました。


物販後も少し残っていたので、さらにもう1つもらって合計2個。



☆放置民☆




昨年と同じパターンだ。

・・・あ、今年は「好きですラブラブ」って告白(ネタ)するの忘れてた(笑)



☆放置民☆



なお、このブログの弓原七海ちゃんの写真は、所属事務所
株式会社ベストアシスト様の了解の下に掲載させて頂いております。
無断転載等はご遠慮下さい。