【アクセスボディ講座レポート】

 

  

MTVSSボディ講座

を開催しました。

 

 

ご参加くださったのは

埼玉から

原村に移住したNさん。

 

雨の中、千葉まで

来てくださいました。

 

フットワークの軽さが素敵です。

 

 

レイキヒーラーさんなので

施術感覚を掴むのが

早かったです。

 

一日中、浄化が起きているような

大雨でしたね〜・・(笑)

 

 

MTVSSが今後役に立ちますように・

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中の講座は

7月8日フェイスリフト講座

 

7月24日アクセスバーズ講座

 

 

 

 

 

 


 

 

 #アクセスバーズ千葉

#アクセスバーズ習志野市

#アクセスコンシャスネス

#accessbars

#アクセスバーズ津田沼