【アクセスバーズ講座レポート】

 

  

6/9にアクセスバーズ講座

を開催しました。

 

 

ヒーリングのお仕事をされている

お2人と

私の友人が

遠くから参加してくれました。

 

 

バーズ講座は8時間半と長いですが

いつもあっという間に過ぎていきます。

 

特にセッションの時間は

時が伸び縮みしている体感。

 

4回のバーズセッションを終えると

みなさん湯上り状態でした(笑)

 

 

夜は大爆睡でした、

という報告も(笑)

 

 

これから

ご家族やクライアントさんへ

バーズをされるとのこと、

不要な思い込みがはずれて

どんどん軽やかに

なっていきますね。

 

 

アクセスバーズとツールを使いこなして

これから楽しんでいってくださいね。

ご参加ありがとうございました。

 

エキストラヘッドに

来てくれたMちゃんも

ありがとうございました♪ 

 

 





 

 

6月18日はMTVSSボディ講座

を開催します。


詳細は次のブログで

お知らせします。

 

 

 

思考のお掃除

アクセスバーズ講座

 

ミラクルな若返り

フェイスリフト講座

 

 

その他の60種類ほどあるアクセスの

ボディプロセス

 

 

 

セッションや、講座の

リクエストは

こちらから

お気軽にDMをください。

 

 

 

 

 

#アクセスバーズ千葉

#アクセスバーズ習志野市

#アクセスコンシャスネス

#accessbars

#アクセスバーズ津田沼