先日、GaryとDr .Dainの

グローバルファンデーションのクラスを

オンラインで受講しました。

 

アクセスの創始者から

受けられる貴重なクラス。

リアルクラスはメキシコで

全世界から3000人だったかな?

とオンラインで繋ぎ

私は友達と

ギフレシしながら参加でした。

 

 

バーズと

新しいボディプロセス三昧の

とても幸せな4日間。

 

 

 

 

お久しぶりに拝見する

ギャリーはお元気そうで

前より若返っていて

良かった!!

 

 

クラスのエナジーが

以前よりも軽やかになって

質問の質が変化しているように

感じました。

 

 

 

新しく出た

ボディプロセスも

なんかわからんけど

良い感じに働いてくれて

心身がすっきり!!

 

 

 

クラスで得たことを

今後の講座やセッションに

活かしていきたいと思います。
 

 

これよりもっといいことある?