【アクセスバーズ講座レポート】

10/27.28にアクセスバーズ講座を 
開催しました。

今回は3人の参加者さんと
素晴らしい2日間を過ごしました。

自分のパワフルさを
もっと出していかれる方々。
 
とっても楽しみにしています。

実習のエキストラヘッドさんには

まりさんとHaruちゃんが来てくれ
てました。ありがとう〜💖

ご参加ありがとうございました。

いっぱい
バーズランしていきましょう〜♪

 












次回のアクセスバーズ講座予定

11月24日(木)
9時半〜18時

ワクっとしたらぜひ来てね!!

上記の日程以外をご希望の方は
こちらからリクエストください。

お待ちしています。

 



アクセスバーズの可能性は?

脳内をリラックスする
身体もリラックスする
もっと受け取れるようになる

最悪でも気持ちの良いマッサージを受けたような感じ、
最高だと人生変わるかも??

これより以上良いことあるかな??

#アクセスバーズ講座
#アクセスバーズ千葉
#脳リラックス
#アクセスバーズファシリテーター
#accessbars #accessconsciouness