こんばんわ!

アクセスバーズファシリテーターの石井智子です。

 

 

先週は2日間のバーズ講座を開催しました。

 

参加者のMさん、サロンにくる途中に

キーホルダーを拾ってこんなメッセージを

受け取っていらっしゃっいました。

 

「Life is what you enjoy」

 

人生はあなたが楽しむものです。

 

 

 まさにコンシャスネスにアクセスしてますね。



 

2日間終わって

 

「バーズ講座が38000円だなんて、安すぎます〜。

テキストにさらっと書いてる内容が、とても深いですね」

とおっしゃていました。(一語一句正確ではないですが、こんな感じ)

 

そうなんですよ。

わかっていただけて嬉しいです。 


どんな言葉で説明してもし尽くせない。 迷っている方は

是非、バーズ講座を受けて欲しいです。


人生楽になるから、、

 

 

Mさん、ご参加

ありがとうございました。

大きく発展していくことを楽しみにしています。

ミラクルが続いていきますね。

 

 

 

これよりもっと良いことって??

 



 ヘルプのEさん、スペシャルサンキューです。






 

 

 

 

 

楽しみすぎちゃいましょうね♡