石井智子(いしい ともこ)です。

 

 

和樂神樂さん主催の

タイムウェーバーオペレーター講座を受けて

オペレーターになりました。

 

クローズドの場で募集して

7月末からタイムウェーバー の

モニターセッションを始めています。

 

 

 

TimeWaverとは

 

ドイツ人のマーカス・シュミークさんが開発した意識(波動)

を測定する機械です。

現在の波動を多次元へアクセスして分析し

必要な調整をしてくれます。

肉体だけでなくチャクラや経絡、カルマ、トラウマ、DNA,遺伝的など8000万ものデーターベースから波動の滞りを分析し、

瞬時に波動をかけて調整します。

 

 

 

 

 

私がタイムウェーバー を知ったきっかけは

Happyちゃんのインスタライブでした。

 

体験を聞いて、「何それ?面白そう」と

タイムウェーバー の

セッションを受けに行ったのが去年の7月でした。

 

 

セッションでは私しか知らない情報が

出てきたり、

カルマを解消してもらったり

波動をかけてもらったり

不思議な感じで・・・。

 

 

不思議な感じで

終わっていたのが

その後、1ヶ月間の波動調整を

してもらったところ

 

実家の何十年と未解決だった

事がすんなりと解決したり。

ずっと動かなかった案件が急展開したりと

面白いことが起きたのです。

 

 

 

 

体験談はまたブログに書きますが

私もタイムウェーバーを習いたい、

という望みが出てきて

講座を受けたわけです。

 

 

 

タイムウェーバー セッションをして

しみじみ思うのは

宇宙のテクノロジーを

使える面白い時代になったなということ。

 

苦労したり苦しまなくていい時代なのだ。

 

テクノロジーの力を借りて

楽に思い込みを外したり

願望実現のために必要な

波動を調整できるのです。

 

 

 

 

 

募集は明日のブログで始めます。

今日は説明だけ載せておきますね。

 

 

 

 

「本当の自分を知り魂を輝かせる」

タイムウエイバーのセッションを募集します!!

zoomまたは電話による遠隔セッションです。

 

 

マトリックスから抜け出して宇宙レベルで

周波数のアップグレードをしませんか?

 

あなたの魂の望みを叶えるために

願望実現をサポートします。

 

 

 

 

 

 

★こんなかたにお勧めします。

 

・願望実現

 

・新しい仕事を始めたい、仕事のサポート

 

・魂の望みに沿った生き方をしたい

 

・幸せになりたい

 

・自分らしく生きたい

 

・素早くシフトしたい

 

・目的を明確する

 

・問題解決のために掘り下げたり時間をかけないで解放したい

 

・自分のアップグレード

 

 

 

★タイムウェーバー でできること

 

 

・現在必要な情報、アドバイス

・解毒

・ホメオパシー

・アレルギーの調整

・風水の書き換え

・先祖からの影響の解消

・磁場、人からの念の解消

・欠乏している栄養素

・過去のトラウマのリリース

・必要なアファメーション

・シンボルマーク

・マントラ

・数字のエネルギー

・薬草のエネルギー

・必要な色のエネルギー

・DNA書き換え

などなど

 

人によって様々ですが最適化するように調整をかけます。

 

 

 

TimeWaverに【自分の望み】に向かうフォーカス文を入力。

現状をTimeWaverが、分析し、実現化に向けて調整をかけます。

必要であれば2週間ほど定期的に波動をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

TimeWaverは、医療先進国のドイツでは病院で使用され、

成果を挙げていますが、現在の日本の法律では、

医療に対しての治療を行う事は認められておりません。

医療行為ではないことをご理解ください。

 

 

 

 

 

 


image