石井智子(いしい ともこ)です。
ESSESセッションを継続して受けてくださっているクライアントさんの
気づきと変化がとても大きいので、体験談を紹介させていただきます。
先日はエッシーセッションありがとうございました。
簡単ではありますが、感想をシェアさせていただきますね~。
エッシー 1回目
首、肩周辺を重点的に手をあてられる。
もともと、重度の肩こりなので、だからかな?
ところが、肩をグッと押された瞬間、
“攻撃されるって思ってる”
だから、いつも肩に力を入れて身構えて、体バリバリなんだ。
後に思い出したのは・・・・父親の顔色を窺っていた子供の頃。
あ、原因はこれね。納得。
2回目
気持ちいいんですよ。体はリラックスするしね。
ところが、突然
“私をみて!”と内なる悲鳴が・・・・体の内側から聞こえた。
いわゆるインナーチャイルドの叫びが出てきた。
後の私の思考・行動パターンの原因。
帰宅途中、またまた内なる声の面白い現象が・・・。
“
あ、ドラマにはまってるんだ。悲劇のヒロイン好きなんだね。と
改めて気づかされた。
うん、でももう十分だよ。破壊してアンクリエイト。
3回目
前日あたりから、いろいろ気付きの触発はあった。
「赦す」ということ。
それさえも選択だということ。
憎み続けるという選択もあるけどね、
赦すことは他人を赦すというよりも、
でもね、私は母親を赦していなかった。
だから母親を赦すには?と問いかけをして破壊したつもりだった。
そんな自分を赦していないのかもね?と指摘され、未琴さんと話して改めて気づいた。
エッシーを受けると事後か事前に背中が痛くなる。
第3チャクラのあたり。
今回はまず、この背中から始まった。
背中から入るエネルギーで、
体の中心に1本芯が通ったみたいな感じ。
膝から下、入念に触られる。
実は、慣れない運動で足が筋肉痛だったけれど、
単純に筋肉痛だから、申告しなかった。
けれど、エッシーは見逃さなかった。エッシー凄い。
でも、体が教えてくれたものはこんなもんじゃなかった。
“そこら中に宝石は転がってるよ。君も宝石だよ”
つまり、この世界に存在している全ては宝石なんですよ。たぶん。
誰かの評価や基準にそって自分の価値が決まるなんて嘘。偽り。
そのままで宝石。
人間からみたら害虫だって宝石。だって命だからね。
存在しているにはちゃんと理由があるんだって言ってたし。(
そして、未琴さんの手はあったかいな~。
“この人は否定しないんだ~”と内なる声。
あくまでも感覚だけれど、
私が抱えているものが何であっても、否定しない。肯定もしない。
誰かの正しさも押し付けない。
意識に浮かんで来たものが何であっても、それを持ち続けるか、
神にゆだねるんじゃないよ。自分で選択するの。
ただそれだけ。
と、これが私がエッシーで体感したものです。
奥が深すぎて病みつきになりそうです。笑笑
次回がとても楽しみで~~~~す。
ありがとうございます〜
彼女はエッシーセッションを受けてから、内側から色んな気づきが起きて
その度にクリアリングしてどんどん軽くなって
いらっしゃいます。
もともと繊細なエナジーを感じ取れる方ですが
最近は前にも増して広く深く細やかに感じ取っていて
受け取り能力が広がっているな〜とお見受けしました。
どんどん軽やかになっていく彼女が
とっても輝いて見えました。
今後に展開がとても楽しみです〜
これよりもっといいことって??
私も改めてエッシーの可能性を知りワクワクしました。
体に押し付けられてきたジャッジメントの影響を取り消すだけじゃないのですね〜
体験をシェアしてくださってありがとうございました。
次回のアクセスバーズ&ESSE体験会は4月10日(金)を予定しています。
体験可能なセッションはこちらです。
アクセスのフェイスリフトとは?
SOPシンフォニーセッションとは?
癒し能力アップ【アクセス・ボディプロセス】
セッションのお申し込みと詳細は