あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やすらぎと喜びと豊さが溢れる1年になりますように。

 

 

 

アクセスバーズ・ファシリテーターの石井智子(いしいともこ)です。

アクセスバーズという頭に軽く触れるだけで頭のモヤモヤがスッキリするを講座とセッションを東京・千葉でしています。

 

初めましての方は自己紹介へ

自己紹介〜私はこんな人です〜|千葉・東京 触れるだけのストレスケア ☆アクセスバーズで自分らしく

 

アクセスバーズを初めて聞く方にはこちら

アクセスバーズとは

 

 

 

皆さま、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

 

私は久しぶりに家族5人でお正月を迎えました。

去年は長男は旅行、長女は留学中だったため夫婦と次男の3人。

 

家族みんなが健康で両親4人健在で暖かい家があって

本当にありがたいことです。

 

 

 

今年はおそらく我が家はいろんな変化の年になると思いますが

その時に軽い選択をしていきたいです。

 

仕事に関しては、昨年もたくさんの方がアクセスバーズのセッションや講座

QHHTのセッションに来てくださり、誠にありがとうございました。

 

一つ一つの出会いに感謝しています。

コンシャスネスと共に皆様の人生が発展、拡大しますように

そのお手伝いができるファシリテーターでありたいと思っています。

 

今後も研鑽を積んで変化していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これからの新しい出会いも期待し、楽しみにしています。

 

 

2019年12月バリ島にて