こんにちは!

脳のデトックス、

アクセスバーズファシリテーターの石井智子(いしいともこ)

です。

 
 
ギフレシ会とは??
 
 

ギフティング&レシービング・スワップ(Gifting&Reciving Swap)の略です。

日本でアクセスバーズをしている人たちの間では

ギフレシ、またはギフレシ会と呼ばれています。

 

会話の中で

「ギフレシしよう」というのは

アクセスバーズ、ボデイプロセスのセッションを交換セッションしよう

という意味です。

 

 

 

誰が参加できるの?

 

アクセスバーズのクラスを受講してプラクティショナー(施術者)になった人ならどなたでも参加できます。

私のクラスに参加していない人でも参加できます。

日本全国、いや世界中で開かれていますので

お近くで参加するのも良いし、旅行先でいくのも良いかもしれません。

 

 

どんな良いことが?

 

・共通の思い込みが外れる

アクセスバーズは、受ける側と、施術側と共通の思い込みがあると

両方外れるので、色んな人とギフレシするのはとての素晴らしいのです。

苦手だな、とか嫌だなという人がいたら

是非その人とギフレシしてください。(口には出さなくて良いからね)

他人を嫌だと思うのは、自分の中も同じ物があって

そしてそれをダメだと思っているからです。

 

・練習ができ自分メンテナンスになり情報交換の場

当サロンでは月に2回以上のギフレシ会を開いているのは

バーズクラスを受けて、家族や、友人にセッションして

終わり!になって欲しくない、という思いがあるからです。

アクセスバーズは続けることに意味があるからです。

ご飯を毎日食べる様に

お掃除を欠かさずする様に

日々の生活に取り入れて体と思考を整えるメンテナンスに使ってください。

ご自分の為のギフレシです。

 

クラスで習ったツールを、こんな風に使えるよと

お互いの情報交換の場でもあります。

 

 

誰でも開催できるギフレシ会

アクセスバーズのプラクティショナーは誰でもギフレシ会を開催することも出来ます。

興味がある方はバーズテキストの後ろに書いてあるので読んでみてください。

 

 

 

 

当サロンでは月に2回以上のギフレシ会を開いています。

 

 

 

 

 

 

あなたもアクセスコンシャスネスについて知りたいですか?

 

今までは変えられないと決めつけたきたものは何ですか?

 

それを変えるのは簡単ですか?

 

 

歯車マークで日本語字幕を選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のギフレシ会の情報はこちらのブログでアップしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・