お知らせ | ☆みっつ★blog☆ようこそ★

☆みっつ★blog☆ようこそ★

大衆演劇女優・歌手 小林真佐美のブログです

昼の芝居『遊山吉五郎』
夜の芝居『暴れん坊将軍』
夜はあたくし三枚目芸者ですキラキラ

はじけます!!!!アップアップ
笑わせますニコニコ(笑)

今日の個人
昼は『夢芝居』音符
夜は『なんで泣く』音符

!!
写メ載せるの
忘れてたショック!




★真佐美の輝くBLOG★な~んちって-2011112119180000.jpg


片目(笑)べーっだ!


かわいいやろ!?


↑↑
自分で言うなビックリマーク(笑)



すいませんm(__)
調子にのりましたm(__)mべーっだ!