今晩

ミーです


ブログを見つけてくださり

ありがとうございます♪


皆様いつも

良いね

フォロー

ありがとうございます😊


またまた久しぶりの投稿です💦


ゴールデンウィーク

皆様はどこかに行かれましたか?

楽しく過ごされたでしょうか😆


私はこの時期

藤の花を見に行きたかったのですが😅


仕事が忙しく休みが取れず

連勤してました😰


その間に藤の花は

終わってました😭


通り道にある

水生植物園の恥を見るぐらいでした😬


龍頭寺の大藤が見たかったなー😆


さて

そんなわけで


やっと休みが取れて


向かったのは

鳥見神社⛩️


ここにはたくさんの神様がいらっしゃいます


お得な神社様です☺️






鳥居をくぐり

拝殿に向かい


いつものように長いお参り笑


祭神様がかわるがわるいらしてくださり

その後に守護霊様たちが

お越しくださり


やっぱり

これこれ!


この出会いがあるから

私は癒される❤️


そんなことを思いながらも

お参りを続けて


やっとスッキリと

お参りを終わらせた途端に


妹が

腕を払った


何?


虫がついてたけど

お参りしてるから


終わったと思って払ってあげたよと


あーそういうこと

ありがとう

と言った途端に


妹が

何あれー‼️


虫の話の後なので

変な虫でもいたのかと


あれあれー


と😅


なになに❓


全く目に入らず

何を騒いでるのかと


えー

あれ?

何❓


ご覧ください😆





みみずく?

何だろー


赤ちゃんなのはわかりました


上から落ちちゃったのかなー


全く動かないので

怪我でもしてるのか😱


心配したながら見ていて


お掃除をしてたおじさんがいらっしゃったので


お声かけをして


近くまで来ていただいて


どうします?


私は月に2回だけ掃除に来てるので💦


そうなんですか😅


動かず日向にいるので

大丈夫かしら❓

などと話してると


おじさんが

日陰に移動しますか?


できますかね?


そしておじさんが近づくと


一丁前に威嚇されました😬


ダメですね😰


そっとしておきますか❓


とおじさんはまたお掃除に☺️


私たちはまだ見ていたら


動き出して

歩き出しました


本当によちよちです😊





後ろ姿も可愛い🩷


何か食べたりしながら

よちよちしてました❤️