おはようございます❗


マクラメ編みやってたら肩こりが半端なくなってしまい


肩こり解消ヨガを10分くらいやったらかなり効いて、それから朝やってます✋


体が痛すぎて(どんだけ力はいってたのか😅)マクラメはお休みしてますが


肩こり以外のヨガやったらキツすぎて😂体が硬すぎる😂


しばらくヨガ頑張ります😄


そして、ユーチューブで色々見てきて興味あるものは見尽くしてしまって


アニメを見出しました✋


旦那、子供らは良く見てるんですが興味でなくて自分だけ自分の好きなことをしてて見てこなかったけど、体も痛くてマクラメも出来ないし、と思って見始めたら


ハマったww


とりあえず今は葬送のフリーレン見ていて


楽しいです😆🎶


朝、昼、夜


スキマ時間にどんどん見ています


他にも観る予定のアニメが山積みで、忙しくなります❗😄❗


お金がかからず好きなときに沢山色んな物が見られる時代で助かります👏👏👏