こんにちは~


昨日は小学校の運動会でした😄

初めて暑くなくいい感じでした👍


風が強くて帽子を被らなかったら、曇ってても頭皮が日焼けしていて💦💦💦


日差しがなくても帽子をかぶろうと誓った日でした✋




まぁ子供らがんばってましたね👍


下の子は背が小さくて前の方だと思ってたのが前から5番目くらいで意外だったし、自分の組が勝ったらジャンプして喜んでいる姿を見て


子供ってこうやって喜ぶんだよね〜いつから嬉しい時にジャンプしなくなったのかなとか考えてみたり✋


とか、話し聞いてる時はつまんなそうに鼻くそほじって見てたらあ!食べた!

とか観察したり


家のもしてたし、他所の家のこもしてたw


綱引き頑張ってる姿を見たり


午前中であっという間に終わっちゃったけど、日頃の疲れと、外にいたことで心底疲れてしまいました😂


頑張ったご褒美に回転寿司に⤴️


タブレットでどんどん選んでいて、それも成長したなぁ~と

凄い食べるなって😊子供の喜んでる姿は嬉しい😄