2日目はまた移動して栃木わんぱく公園ってところに行きました⤴️⤴️

暑かったです

普段はこういうの我慢させますが旅行の時くらいはね
駐車場、入園料も無料で素晴らしい公園❗


ポピー畑

暑かったからかき氷🍧

モコも普段ほとんど寝てるのに2日間歩きっぱなしで限界に

良く頑張りました❗❗❗
暑かったし、犬用のバギー買ってあげたいです

緑豊かで一日居ても飽きないところでした😄

天気も良くて最高のGW旅行でした❗❗

節約の面では宿泊してないからって案外使ってしまいました😅
外食って高いですね💦💦後はアイスとか

まぁ外食自体普段全くしないので、たまにだからね💨

また日々節約頑張ろう❗