明日初めての車中泊旅に出ることに決定👏


旅行は好きだけど、荷造りが大の苦手💦

あれこれと悩んでしまいます


とりあえず車に敷き布団迄積むことが出来ました😄


そして最近手抜き料理研究科の手ぬキッチンさんのお菓子の本を借りたので、何個かやりたいものをコピーして、荷造りで疲れてはいるけど作りました




簡単で美味しいは最強ですね

1時期手の込んだお菓子類を作ってた時期もありますが、なんか手の込んだ物を作る気がなくなりました😝

手の込んだ物を作ってる人凄い👏👏

疲れてたけど、作ったことで気持ちが満足して疲れが取れた感じです✨✨

好きな事って大事⤴️⤴️


モコもそろそろ11歳
今回旅行連れていきますが、モコも老けたなぁと思います

天気予報だと暑いようなのでモコも大変だろうけど、置いていくと悲しそうにしてるので暑さ対策しっかりしながら旅します❗