こんばんは😄

昨日向かっていた先とは〜




ひたち海浜公園でした✨


ネモフィラの見頃は後半👊

朝起きて行こうか❗って感じだったので家を出たのが10時


焼きそばとおにぎりを作って出発⤴️⤴️

混んでるのは覚悟


4時間かかりましたw

2時頃ついて閉園は5時💦💦💦


時間少ないかも〜💦自転車乗りたかったけど、それも混んでる😱でも並んで乗りました






ネモフィラ大好きで死ぬまでには見に行きたいと思っていたので良かったです✨

ネモフィラは子供らがおやつタイムしている間に、一人で見に行きました😂花には興味ないと言われました😂


自転車に乗れるようになって間もない2人はガチガチでしたw




これがめちゃくちゃ喜んでました🎶
子どもたちが一心不乱に飛び跳ねる



おやつタイム

ネモフィラ見に行って来て戻ってから悩んだ挙げ句
食べてみたかった笠間のモンブラン✨

食べてみたかった笠間のモンブランを自分の為に買いました👏
でも、結局皆でつつくんだけどね❗

うん、こんな感じか✋
食べてみないとずっと食べてみたいと思い続けるだろうから、いい思い出だ!

というのも結局は自分で作ったモンブランのほうが美味しい👍✨
と思ったのです👏量も多いし⤴️⤴️⤴️

でも、美味しかったしいい思い出✨✨✨


チューリップもすんごく綺麗でした✨かわいい🩷

滞在時間短くてヤバと思ったけど、全然楽しめて最高でした!多少お金かかりました😅
駐車場600円
入園料大人二人で1600円
自転車レンタル4人で1800円
姉かき氷400円
妹パフェ1000円
私モンブラン1200円
まぁ休みだし❗
普段頑張ってるし❗

遊園地の方面もあるけど、遠い入口を選んで入ったのが正解でしたね😁

楽しかったー❗最高❗