おはようございます☀

昨日は久々に皆、体調も良くなり普通に過ごせました👏👏👏

普通最高😂😂😂✨✨✨


とりあえずモコのフィラリア検査と追加の予防接種があったので朝九時に予約していたので行きました


お散歩がてら歩いていきました😄良い天気で気持ちいい🎶

早く着いたので空いてなかったw
病院前でパシリ👍皆いい顔🐶

検査と予防接種、薬をもらって約二万ちょい
これは毎年かかってるのでびっくりしない😉

その後旦那も起きて、遅くなったが氏神様にご挨拶。
健康が一番なのを再確認✋
無事に来られて良かったです✨

その後パンチニードルが欲しかったので、手芸店に行くもなく、代わりに凄く安いカーテンの切れ端をゲット❗分厚くていい生地、180センチ×150センチもあって約400円✨

2つ買って、車中泊用にカーテンを作りました😄
プラダンで作ろうかと思ってたけど、安い布があったからカーテンに変更✨✨




あと、2枚残ったけど、時間がなく来週に持ち越し

作るの楽しかった👏👏👏


そしてこれは妹がセリアで買って作ったレジンの作品⤴️もちろん手伝ったけど、中々かわいい🩷

貝とシーグラスは拾ってきたやつ😁

昨日は久々にみんな元気で楽しく過ごせました🎶🎶
良い一日だった〜😄