こんばんは😄

友だちに会ったので


上野とは思えない素敵なお店に連れて行ってもらいました✨✨


こういうと語弊を招くかもしれませんね💦💦


でも、私の思う上野とは違っていた😝


入口には🌸ボケてしまった
このあと満席になりました
予約してくれててありがとう✨友よ❗

前菜の前のアミューズというやつらしい

初めえ?!
ちっちゃと思い前菜じゃないんだと爆笑

お洒落な店に行くと何が何だかw

近くのパン屋さんのパン。美味しかった
これが前菜。名前は忘れた想像とはまったく違うものでした~
メインの鶏肉のやつ
美味しかった
デザート

甘かった

どれも美味しかったけど高いですね~
友達ご馳走してくれる気でいて💦💦

ありがたいけど気持ちだけもらって✨✨

またこういうお店でケタケタ笑うのが楽しみです😄

その後ブラブラ歩き

昔よく行ったABABがなんと閉店となってました😱

いくつかお寺巡りもして、アメ横でスパイスも買って✨✨カレー作るのが楽しみ🎶

普段から連絡取り合ってるけど、実際に会うのは格別です😉

また会おうね❗って約束して別れました😄
別れがたかったです😄

すぐに連絡しあってますが😄

良き友達がいて幸せですね!私は👍