こんばんわ~


春分の日でしたね😄

スピ的には宇宙元年というやつでしたね😄


なんか自分のことに対してのお願い事をすると良いとか?


で、2日前くらいから考えてたけど、自分だけの願いって難しすぎた❗


自分ひとりじゃどーしようもないって思った❗

周りがいて自分がいるんだな🙋


と再確認出来た良き1日でした👏


子供らがプール行きたいって言うからプールに連れていき、入りたくなかったが初めてのところだったので付き添って✋

お金払ったからとたくさん泳ぎましたw


帰りに車で食べたチョコジャンボモナカが美味しかった😄

服にチョコがついてしまった❗

春さんの酵素系漂白剤つければ落ちるので1ミリたりとも気にならない👍

こないだ歯ブラシに直に粉つけてこすったら血液が一瞬で消えてびっくらこいた❗


夜はもんじゃをみんなでつついて美味しかった✨


この幸せが続きますように❗


が願いかな😉