おはようございます😃

ちょっと久々の投稿になってしまいましたが、普通に元気で、毎日興味あることして、自分のお弁当せっせと作ってました🙋


要領が悪く時間が足りません


とにかく長生きしないとw


あぁとうとう明日で1周年👏


借金判明からw


しばらくどん底だったなぁ~


でも、お陰で色々と発見や、出会い(ブログでの✨)

出来ることが増え💡


悪い事は無かったんじゃないかな😄


返済してると稼いだ分はほとんどなくなるんだけど、同居している親に助けてもらい

実父に助けてもらい✨


恵まれている🥰


お金が足りないという気分にもなってない😊


これを言うとなんか語弊を招くかもしれないけど、年末に事故にあい

怪我は軽症、エアコンが壊れていたので保険でもらえた分がそれに変わり✨


なんかうまいこと回ってきてます😉


そんな不思議体験もしつつ。


今年の目標❗

一回は旅行に行く❗


毎日を精一杯生きる❗


ブログの投稿たまーにになると思います😊

見るのは見てます😁

ではでは~✨