こんにちは😄


今日10年ぶりかな?

同じ敷地内に住んでいた旦那の祖母が亡くなりお骨を拾いました🦴


95歳で昨年の秋に入院するまで一人で何でもしてたので、好きなように長生き出来て良かったねって思います。ほんとに✋


家政婦は見た的な感じで、悪さをしているお婆さんを私はちょくちょく目撃したりもしてましたw結構なワルで家族が困ってました😅


22日になくなって、今日火葬して、今納骨に行ってます🪦

私と子供らはお留守番


3日間おばさん達が泊まっていて子供らも楽しそうだったし、私は仕事にも行ったし、皆で焼肉食べたりケーキ食べたり楽しい連休でした✨



亡くなってから納骨までがスピーディー過ぎて🐥

亡くなった翌日にはお家も片付けて、スピーディー


お化粧なんてしてこなかったお婆さんがお化粧されてて変な感じでした。


私だったらどーしてほしいかなぁ??


とか考えました✋なんか皆にじろじろ見られるのは恥ずかしいかも😅



長生き出来たらどんちゃん騒ぎでもしてほしいですね👍


人はいつか死ぬ❗生きてる時間はできるだけ嫌な気分とかなる時間が少なく、沢山笑って過ごしたいですね😉



なんだか自慢ばっかりで嫌だなって思ってたおじさんと結構話す時間があって、なんか面白かったから好きになりましたw