こんにちは~


ちょくちょくスピリチアル的なことを書いてますが、程よく好きです✋


前に、お気軽スピリチアルにはご用心🎶

と言われたことがあり、肝に銘じています🙆


そして最近脳科学、量子力学、引き寄せの法則の要素を交えたお話が腹に落ちて納得💡


している状態です🙆


一昨年くらい、お菓子作りに体に良いものを使ってみようとか思っている事があり(今でもですができる範囲で)


平飼い卵🐥🐤🐣


を知りました🙋


ストレスなく育っていい餌を食べてる鶏さんの卵ですね🐣🐤🐥


そんなのどこで売ってるの???見たことない


と思ってたら、いつも買ってた安売りの卵コーナーの上に平飼い卵があり


今まで全く気付いてなかったことに驚き😲


はたまたお世話になってる美容室の前に

平飼い卵の自動販売機が出現❗←本当はずっとあった


いつも、いつだって平飼い卵🐥さんは私のそばにいた✨✨


事に気づき驚いたことがあります👏


脳科学でRASというものを知り

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐥🐤🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐥🐥🐥🐥

これだ❗
まさに❗

面白〜✨

前に不思議だったことがこういうことだったんだ〜とわかって面白かったです😆

小森圭太さんて方のYouTubeで学びました😄
スピ系のお話する人でなんか偉そう??
に見えてしまう人がいたりするんですが、この方は語り口調も優しくいいなぁと思っています😊