おはようございます⤴️⤴️


昨日YouTubeでワンピースの考察動画を見ていて寝るのが遅かったのに目が覚めてしまいました👏


そして思い立った💡


私、ブログの基本設定変えました⤴️


たまにはこの【借金】というワード出てくるかもしれないけど、稼いだお金はほぼまんま貰ってすぐ消えるんだけどw


あと、10年くらい払い続ける予定なんだけどw


泣いたのは最初だけだし、子供らに悪いと思ったのも夏祭りのときくらいだけだったし


なにせ、恵まれていることに助けてくれる親がいる✨✨✨


きれいな家に住めて暖かいお風呂に入っている。


甘えてるなぁ〜


と思うけど、めっちゃ甘えて楽しく過ごしちゃってます😁もちろん感謝して止まないです❗❗❗


先に困ることが無いとも限らないけど、今これで大丈夫なので大丈夫なんです😄


借金があることには変わりないけど、それを売りにしててもね?!


って思ったので、基本設定のブログの説明?とプロフィール変えました😄



今日もワクワクがとまない😆