こんばんは✋


皆さん鬼は退治できましたか?


家は先程娘二人が退治してくれました👍

なんと鬼にカンチョーもしたそうです❗



バトル開始❗
豆を投げつける2人❗

姉、なんかカラフルなおもちゃを振り回し攻撃❗

妹、裏に回る

この時にカンチョーをしたらしい❗

縄らしき物も持っているが、素手で勝負だ!
鬼ももう身を守るしか出来ない❗

玄関の方に逃げて行く鬼を追いかける❗

鬼は外!
なぜか鬼はドアを閉めようとして、娘は一生懸命開ける?!

このあと鬼は見えなくなるところまで素足でにげていきました👣👣


めでたしめでたし👏👏

娘たちの攻撃が凄すぎて笑いが止まらない母でした😆
笑う門には福来る🎶🎶