おはようございます☀


今日から2月ですね😊❗旦那新しい職場に初出勤⤴️氏神様にとりあえずお参りしてきました


さておき!

私興奮しております❗

昨日量子力学と引き寄せ関係のYouTubeを見ていて☝

やっと2重スリット実験の意味が腹落ちしました✨

なんか前にも何度か他ので見てみたりしてたんだけどわかったようでわかってなかったんです🙈

今日は、私のこの世の中おかしいなってのはコロナが始まってから旦那にとりあえずワクチンだけは打つな発言から始まり、テレビ、新聞などなど信じ切っていた私が

ここまで変化した歴史を簡単に書きます👍

まず入りは「ざつくりわかる」さんです😉

この世の中のことをわかりやすくざっくり解説してくれるお兄さんの動画から入りました👍
サロンに入会までしてました👍(そんな事したことない私がそれでもなんとか入りたいと思って頑張って入会までしました)
月額1000円で、処理しきれないほどのコンテンツがありおすすめですが!
処理しきれなくてそればっかりになってしまってたのと借金が判明してから余計余裕がなくなりやめてしまいました💦💦💦

サロンメンバーさんもめっちゃ独特で面白かったです👍今なら前よりももっと理解が深まり楽しめると思うサロンです😉

浅見帆帆子さんのあなたは絶対運が良いは

そのざつくりわかるお兄さんが(私より年下ですがw)若い頃親に読むといいよと渡された本と言うことで知り読み今ではたまにYouTubeも拝見します😉

この前読み返して更に理解が深まりました📖

後は、コヤッキースタジオとかTOLANDVLOGとか都市伝説系YouTubeを見たり、たまたま関連で上がってくるものを見たりしています😊

コロナから始まったので、何年ですか?3年くらい?そういう系をYouTubeで見始めて、はじめはチンプンカンプンだったけど、3年間頑張らず、ただ夢中で調べて行ってやーーーっとわかってきました🙆🙆

すごくワクワクしてます😆

ここまで来るのにサロンで何千円か使ったけど、ほぼYouTubeだし、図書館で借りてきた本だし
お金かかってません😊
ただで色々教えてくれるYouTubeは素晴らしいですね〜

あんまり真意に触れてるとバンされてしまいますが💦💦

とりあえず、大雑把にこんな感じです😉

長いと読みづらいと思いますが、ここまで読んでくださったかにはありがとうです〜😄