こんにちは😊


今日は、私の母のお母さんの妹の話。


富子おばちゃんの印象的な話。


富子おばちゃんはホステスをやっていて銀座でナンバーワンだったことがあるって聞いてました💡


本当なのかはわからないけど!

多分本当と思ってます😊


富子おばちゃんは養子をもらって育てて、今でも品川のマンションに住んでいるようです。お金持ちですね❗


ずっと会っていないのですが会いたいです

会わないと死んでしまいますよね😅


その富子おばちゃん、字がかけませんでした✋

お勉強はしてなかったみたいです。


字がかけないから、なんか書かなきゃならないときは、自分より貴方のほうが上手だから書いてくれと言って誰かに書かせてたとのこと💡


子供ながらに、すごいなぁと思ったことがあります⤴️