今日はお休み、先週は土曜日休みだったし


職場の先生の都合で、しょっちゅう休みが変わります


まぁ特に用事がないから良いんだけどね〜🙆


今日は旦那も居るので、これからリサイクルショップに子供が欲しがってるキックボードがないか見に行ってきます❗


もうすぐ下の子のお誕生日😄


キックボードがちょっと欲しいっぽいので、あったらラッキーだなと✨


なかったらまた考えます❗


あと、こうなったら良いなぁ〜と宇宙にオーダーする時に何倍にもして想像するということが出来なかったけど、旦那に話したら欲深い人なのでサラサラと出てきてw

考えながら話したら理想を何倍にも大きくして考えられました😄ヤッター✨


一人で考えると想像力に欠けるけど、人と話しながらだと出来ますね😁


人は出来ることしか想像できないって言うことを聞いたことがある気がするので、逆を言えば想像できれば実際に可能だということですよね😉


想像する訓練をしなきゃ⤴️