私がフォローしている方のブログでフリーランスで仕事している人は辞め時がわからず、将来したいこととかあっても、体が動く限り仕事が出来てしまうので

やりたかったことを出来ずに人生終わった人を見たことがあるという記事をみて

(思い出して書いているのでちょっとニュアンスが違っていたらすいません)


なるほどなぁ~と思い


その他の記事でも、全てなるほど〜とか

わかるわかる⤴️

同じ気持ち〜


年齢は上だけど、ブログやってるし、知識が豊富で格好いいなぁと✨✨


家の旦那も前までは辞め時がわからなそうな仕事をしていたので、やっぱり結果こうなって良かったんじゃない(サラリーマン)なんて話しました😄


その方はメッセージ送れないのでブログにしてみました😊

私のブログ良いね全然無いので私用?してみました😄


めちゃめちゃやりたい事応援してますし、同感もしてます❗


お迎え近くないですw

思考が変わっただけで現実は変わらないけど、変わったようになったんだと思います👍👍👍


ずっと言いたかった事書いてみました😄


あと、なんのためにもならないブログ見てくださって良いねしてくれてる方ありがとう❗大好きです💕

メッセージ送ったり送られたり嬉しいです😊