こんにちは~😄


今日は友達自慢です✨


彼女とは高校の頃の部活が同じで、以来今日まで仲良しです👍✨


私が結婚して東京を離れてしまったので、中々実際に会うということは年1位なんですが、ほぼ毎日ラインしてます😄


彼女は美人です👍

お笑いが好きすぎてお笑い変態と自分で言ってるくらいです。


私も面白いことが好きなので(彼女とは笑いのツボが合う)色々教えてもらってます😄


こんな美人なのに面白いなぁ

(今は見た目とか言ったら駄目な世の中?)


昔から知ってなきゃ近寄りがたいタイプだよなって思います。


誕生日が近い事とか、彼女のお母さんと私の名前が同じとかで、なんか元々知ってたかのようです。


色んな思い出がありますが、高校の合宿で野球部のスイカを盗み食いしたこと。志村食いで(わかるかな??)

素敵なバーに連れて行ってくれたこと。

スノボに一緒に行ったこと


一緒に街頭インタビュー受けてテレビで流れたこと


ありすぎてかけませんが、ほんとに色々あります👍


そんな彼女に新しい趣味が❗❗❗


なんとBMX🚲


格好良過ぎでしょ✋✋


旦那さまと一緒に練習に励んでいるそうです👏

43歳✨

その



旦那様に怒られたエピソードも面白いですがここでは言えませんねw


いつからだってなんだって始められるわね🎶🎶


私も動くのは好きだった運動神経も悪くない❗


なにかしよう⤴️⤴️⤴️