おはようございます😃


絶賛編み物にハマり中でして。


止まらないんですよね💦💦💦

自分ってこういう感じだったんだ😲と改めて思ってます。


これ作るのめっちゃ時間かかりました😂😂😂

理解力がなさすぎて、ピン💡💡💡

とくるまでに4時間くらいかかりました。。
それまで何回も同じ事を繰り返し。動画を見て。

なぜ出来ない????

とずっとやってました😂粘り強いです。

子供らも、もういいよ!良く頑張ってるからやめていいよ

とか

冷水をくれたり。(寒いからお湯をくれ)

神様に祈りだしてくれました😆

仕事から帰ってきてお風呂にも入らず子供らの仕上げ磨きだけして、子供らは母の狂気を感じ、静かに寝てくれました。

子供らが寝た後にやっと、わからなかったことろがわかって✨✨✨


何でもう少し早くわからんかね???
と自分に問い。

これ作ってくれって言った娘に、見せると少し喜んでくれましたw

なんか手袋にしてほしかったみたいですw

今や、人が着てるセーターもどんな編み方してるかとか気になってます。
まだ3種類くらいしか編めないのに

そのうち棒編みもやってみて、チョッキとかくらい大きいものも作ってみたいです。


焼き芋にもハマってます