こんばんみ~


職場の先輩にハロウィンの飾りがあったはずなのに、昨年末した断捨離で捨ててしまったらしく全然ないという話をしたら、使わないからって飾りをもらった😌


お返しになにかしないとなぁと思いながら湯船に浸かっていて、シフォンケーキまた焼くのはなぁ手間が💦


ん〜!


そうだ✨前にホームベーカリーで焼いたごはんパン美味しかったと言われたことを思い出し


竹炭もあるから竹炭ごはんパンを作ろうと✨



まぁ、竹炭無味無臭だからプラスすればええやろ

明日ちゃんと出来てますように✨✨

って竹炭パウダーの袋を閉じようとしたら

袋から竹炭が噴火してきた😱

あんまり空気が入らないように下の方から圧力かけていったらパウダー軽いから上がってきたようで😱😱😱


竹炭パウダーめちゃくちゃ汚れる

普通に墨💦💦💦

洗っても簡単には落ちない
掃除しまくってるのにめちゃくちゃ汚した😭
フローリングのところが黒くなっちまった😭
洗面所も白いのにこんな色に💦触れたところが一瞬にしてこんな色に

これはすぐ落とせましたけど😂

勿体ないし、汚れるし🤣

本当に
自分💦

これから竹炭扱うのがめちゃくちゃ怖いです😂
気をつけよー😂