おはようございます☀


旦那、昨日今日と初めての連休でした✋


1日休みがあっても翌日3時おきなので、9時には就寝🙋


それまでは夜帰ってきて、ちょっと遅くまでYou Tube一緒に見て、お煎餅とかナッツつまんで⤴️


ってやってましたが、9時には寝てしまうので

出来ませんでした❗


健康的になったけどね😄


連休だったから、久々に夜一緒にYou Tubeみました😄

見るのは心霊系w


ほんとか多少作ってるのか、疑いつつ

楽しんで見ております😊


おばけは子供の頃見たことはあるので😝

一応いるとは思ってます✋


前世の記憶はないけどね☝️ 


まぁ前まで普通にしてたことが、できなくなって
久々に出来るとなると、前よりそれだけでワクワクするし、小さな事で幸せ感じられるから🉐に感じます😄

小さな幸せ沢山見つけてこ〜🎶

今日も頑張りましょう😄