去年旦那が買った金運財布のオマケについてきた紙。

良くわからん
旦那は食べる事が好きで、料理も上手✨
なんか昨日はグラタンを作ってくれていました👍
ホワイトソースから作ってマカロニ茹でて、
上にお肉を焼いたのとチーズを載せて✋

美味しかったです😋

よくまぁ、ある材料で
手間もかかって大変なのに作るなぁと関心⤴️

食べるのが好きで作るのも好きだったので、居酒屋のオーナーもしてたけど、7月に手放しました🥲今月か🤣

残念だけど、仕方ないね🤣

支払いがもう1回残っています✋

そんな我が家に朗報が🎶🎶

旦那が今日大きなヘビをさばく夢を見たそうで✋✨

調べてみたら


この話聞いて、なんだか今日憂鬱だったんだけど、めっちゃ笑ってしまいました😂

またがってさばいてたそうで、相当な大きさだし、なんでそんな夢見るの😂

想像しちゃったし😆

はぁ、この夢占いが本当に当たってれば良いんだけどね⤴️

今日私は今迄土曜の午前中は子供の面倒見るのに仕事してなかったけど、職場サイドが良ければ

午前中も働きたいと申し出ました✋

こんな事になってるの職場の人には言ってないから、子供の面倒は良いのかなと心配してくれました😌

面倒見たいけど、金が必要なんじゃ💦💦