タイトル通りアイシャドウを辞めてみました✋


自分の母は家から一歩も出ないときでも必ずお化粧バッチリしてました❗


なので娘の私もそうでした😄


身だしなみ✨大切✨


でも、目が痒くて昨日はやりませんでした🙋


 

 


以前もそういうときはあったんですけど、


そもそも必要か?


と。


目力は全然ありませんが、ファンデーションと眉毛書いて、血色悪いから軽くチーク。リップ。


それでいいやん


私。


そしたらメイク落としも少し少なめに出来るし、時短🎶(数秒w)


 

 



お出かけの時にはするかもですが、普段は辞めます😄


もうこれ以上減らすものがないと思ってたけど、あった😄


今までで一番できが良かったきゅうり殿。