夏休みを乗り切るお弁当のおかずを作るとしますか
いたって普通のハンバーグ
いつからか、ひき肉は買わずに細切れをフープロでひき肉にしてきます😊
玉ねぎ、ひき肉、卵、パン粉、ケチャップ、ソース

全て適当👍
小さめに作って、天板に並べます
今日は一気にオーブンでこさえます☝️
適当なので残念。
普通サイズ1個分天板に乗らず😂
最近作ったメニューを開いて、バンバーグをピッ

焼き芋、ふかし芋、ハンバーグ位しか簡単メニュー使ってません😝
焼色は薄いが良しとしよう✋
夜はお腹に優しい温かいうどんにします。
大根入にするので捨てるのに切ったけど、

もしかしたら育つかな?

ハンバーグが冷めたら小分けにして冷凍します✨

一応お弁当用に、つくね、焼き鮭、コロッケ、エビフライ、チーズフライ、ささみフライ、は控えてて

あと、サラダチキンと、生姜焼きとか焼肉のタレお肉

を作ったり、して乗り切ろうと思います👍