梅干しが出来上がりました✨✨

イエ~イ🎶
本当はっと作りたかった❗
来年はこの倍は作りたいかな😊
あんまり多く作っても保管する所も必要だしね☝️
昨日は次女が下痢で早退

1日休んで復活✨

今日は長女ちょっと具合い悪いみたい🤣

まぁ元気なんだけど🤣

初めてお昼まで一人でお留守番。母は仕事に行きます。午後はおばあちゃん仕事休んでくれることに✋
ずっと1人じゃ可愛そうだと
前だったら休んでたけど、稼がなきゃね💴
今日の節約弁当🍱
肉豆腐、じゃがいももち、きゅうり🥒
🍙
いつここに飛んできたのか??

バジルが観葉植物の所に生えてきた❗

前にプランターでバジル育ててたけど、何でここに??

前から雑草生えてきたって認識はあったけど、今朝触ってみたらバジルのいい匂い

嬉しいから他の鉢に植え替えたいけど、なんかしっかり生えてて取れなそう😅

毎日色々ありますね〜✨✨