子供らのお昼ごはんです✋

冷凍食品はあんまり使わないようにしてるんですけど、やっぱり必要ですよね

毎日食べなければ良いか

去年位から無添加、グルテンフリー、オーガニックにハマって
食べ物にこだわってきました✨

そういうのを知る前はポー◯ビッ◯
など、加熱もせず袋ごと児童館に持っていって食べさせたりするような親でした😅

今思うと酷すぎますね😅

ファミレスやファーストフードにもお世話になっていました❗
子供も喜ぶし、クーポンとか使うと安いし✨✨

今は外食を避けて、本当は無添加、グルテンフリー、オーガニックにしたいけど、金銭的に無理なので

程よくって方向でやってます。

とりあえずプールのあとのアイスは小さくて高くて、大概ラクトアイスなので

我慢してもらうように説得して、帰ってきたら昨日買った箱入りのアイスを食べる約束をしました✨

ではいってきます❗