旦那の仕事がだめになってから知った事

旦那、思ったより人の目を気にするタイプだった🤣

トイレも心配で早起きしてるし。 



新しい仕事でも、あぁだこうだ言っているので

一度きりの人生なんたからさ、思ったことがあれば言えばいいし、人の目なんか気にしない方がいい

とアドバイスしました🙋

私は年々図々しく、自分らしく過ごしてきます😄
人の目も気にする気にしないすらよぎりません😝

でもね、そうしたら

気にしているのも少しだけだし、それで安心出来るならその方がいい

んですって✋

え、そうなの?

自分になかった発想だったので、びっくりするとともに、そういう理由もあるのね

って

知ることが出来ました😄
頂いた白ワインパウンドケーキとコーヒーでおやつタイム👍✨☕

美味しゅうございました🙇