親戚のおばさんらに色々もらっちゃったから
お礼にお菓子を作ることに🙌

でも、お金はかけられない。えーん

家にあるものでなんとかしよう❗

ぬかを炒る❗
冷ます❗
米油を計って〜
きび砂糖入れて混ぜる!
卵を入れて〜

混ぜる!
冷めた炒りぬかに重曹を

混ぜる!

ここは一手間かけて最初のボールに直じゃなくて、きちんと炒りぬかと、重曹が均等に混ざるようにしました👍
豆乳計る
オーブン予熱するある!
ぶっこむ!
うーん

不味そうw

4本作って半分はなんとなくヨモギを入れた。

ちなみに初めて作るのに、いきなり4本作るという強者✋

できた。
グルテンフリー
整腸作用あり!

美味しくないけど健康に良いです❗


ん?

美味しくないんかい✋

ですねw


前にも失敗したので学べは良かったんですけど、重曹で、苦味が出た様子。
健康にこだわってしまったので

ベーキングパウダーも重曹も添加物ですよね?

どっちもどっちなのかな〜

よくわかりませんが😝

まぁ良いでしょう