ご覧頂きまして本当にありごとうございます😊

なんてことのない1日を公表
最近見るカエル🐸がめちゃくちゃ小さい!
毎年カエルは超見てるけど、こんな小さいカエル今年めっちゃ見る!

学校にお連れしようとしている長女
今日は学校まで一緒にタラタラ付いていきました

信号のない大通りがあるのと、登校班が無いのでいつも途中まで見送ってます🙋

帰ってきて、ミントティーを入れて、
お友達に良いよ〜って教えてもらった借りてきた本
を読みました

ドラマ化されているようです⤴️
しばらくして、サイリウムハスクでわらび餅作り
水をドバ~
高速で混ぜる!

それをチンする!
でけた✋ドローン
続いて、ホームベーカリーで米粉の食パンを作りやす!
アルファ化米粉がいい仕事してくれやす!
全部はかりに直で入れるタイプでし!
甘えてきたモコ氏

撫で撫で✨
箱入りのパルムちっさ!!
うっま!
米粉の食パン出来上がり〜

米粉の食パンってすぐにはだべられないんですよね

キッチンペーパーで包んで、ラップに包んで
乾燥しないようにします。

明日の朝ごはんに🎶