ブログを見てくださりありごとうございます😊


身近な人らに言えない分発散になっております🤗



お風呂上がりに重曹クエン酸水⤴️
何に良いんだか?

とりあえず身体に良いんじゃないって感じで飲んでます😆
スカッとして美味しいし💯

小さいことは気にしないタイプのゆるい系健康オタクです😄ワカチコワカチコ〜

旦那も子も21時に就寝💤

3時起き旦那のために炊飯予約🍜

家事も一段落しゆっくりタイム🍀🍀

昨日の旦那との会話で、旦那が

体重計乗ってみたらさ、あ、元の体重はちょっと言いたくないんだけど、7.8キロ減ってたんだよねw


え!
そんなに!?


私はまぁ顔もスッキリしてきたし痩せてきたかなぁとわかっていたけど、せいぜい2.3キロと思ってたもんで

めちゃ笑いました🤣🤣


慣れない力仕事、不憫に思うこともありますが、
以前

俺はもう絶対に痩せないから(なんの宣言??)

といっていた旦那が痩せたw

お金も無いので買い食いも出来ないし、毎日飲んでたお酒も週末に、今ある分を飲むだけになり

借金のお陰で健康になってきてる??

今は仕事の事をダイエットと言っております(私が)

お金をもらってダイエット👍✨

ラッキ~🎶

絶対ってやっぱりないですね😁