さぁ始まりました~


3時起き生活ウインク


無事起床。


旦那残りのおかずでしっかり朝ごはん🍚


ご飯お代わりする間に味噌汁を作る私💨💨


私が今朝ご飯食べたら、多分また仕事に向かう前にもう一食食べることになりそうなので、白湯でも飲んで


舟和の芋羊羹


 

 


随分と食べてないなぁ
子供の頃はよく食べたもんだ💕
昔より今は随分と小さくなったと思うけど😭

そして梅干しおにぎりと🍙コーヒー☕
準備して

後ろには昨日仕込んだ醤油麹😄


時間を勘違いしているモコ

めちゃくちゃご飯くれと吠えまくる笑い泣き

この写真は切ない顔をしておりますねw

旦那はご飯を食べてトイレタイム✨

これがなきゃもっと寝てられるのに泣き笑い泣き笑い

と思うけど、仕方ないらしいです🤣朝寝ててもいいとは言われてるけど✋

今日も頑張りましょう⤴️⤴️

旦那頑張れ❗