久しぶりのママ友とランチ🎶


ロイヤルホストに行きました〜


車で1時間弱車


そこまで行かないと何もなくて😂

近場だとガストかココスしかありません😂


お洒落なカフェもないし、悲しい😭


ロイホ何年ぶりだろう。

10年以上ぶりかもしれん🍴


ロイホは他のファミレスより高いけどシェフがいて美味しいですよね、高級ファミレス✨✨



てか、高い😱😱😱😱ひょえ~😂こんなにお高かったんだっけ〜


借金地獄真っ最中のみとしては、お金は使いたくない💦けど、ママ友には借金の事言ってないし💨



今日ママ友とあったらこの借金の話するようになるのかな?

でも、借金があって〜なんて話したら気を使わせる事になるし💦


どうなるかなって内心思ってました😌


でも、朝の9時集合で解散が15時


6時間ぺちゃくちゃ喋って(ほんとにあっという間)


話の内容は、パートの話しと、学校の話し、子供らの交友関係について😌


でした👏


私は多く語ることなくママ友の話を楽しく聞いて🎶


皆はステーキ系食べてたけど、大好きだったコスモドリアを食べました😄

大好きだったのでいいんです❗(借金返し終わったらステーキ食べると心に誓う)




甘い栗が入ってて好き💖


デザートも食べました👏


パフェ
大きくてビックリ💦
でも、さっぱりしていて美味しかったです✨

前日にクーポンは無かろうかと探してアプリ入手で誕生日月20%オフ✨✨

前までそういうのめんどくさいし💨ってタイプでしたけど🙉

やればできるね👍

ま、借金の話とかすることなく終わってホッとした✨✨
お店が潰れた事を話に出してこなかったママ友にひっそりと感謝💕