お店を閉めるときにでた不要なもののうち

売れるものは売って、


売れもしないものは店舗の現状回復のときに処分することになってました。


家電は10年経つと買ってもらえない事も知りました


処分代は変わらないとしても、まだ使えそうなものは単に捨てるのはやっぱり勿体ない


待合室の椅子達が結構あったり。

10年経ったレンジだって使える。


椅子結構きれいだよなぁ。。。


ふと、児童館の椅子がボロボロだったことを思い出しました!


最近は大きくなってあんまり利用してなかったんですけど、捨てる前に聞いてみよう!


結果、長椅子とレンジを寄付しました✨✨



次遊びに行くとちゃーんと置いてあって✨


いいことしたなぁと嬉しい気持ちになりました😄



ほんとにほんとに沢山処分し、買うより処分するほうがよっぽど労力と、お金がかかることを知りましたガーンガーンガーン