ありがとうって言われると嬉しいですねニコニコ

ありがとうって言うと幸福感がアップするらしいですねおねがい

前にも聞いたことあるような気がしますけど、忘れて過ごしていて、昨日のラジオでそんなん聞いて思い出したって感じで🍀


素直にありがとうが言えないときがありますショボーン

家事をした旦那に💦
なんか家事をしてくれたことにありがとうを言うと

本当は私がしないといけないのにやってくれてありがとう。

という意味が含まれてしまいそうで不安
心が狭いですね驚き

こっちは仕事もして家事してるのにありがとうって言われない

から

旦那が家事してもありがとういう必要無いじゃん
なんて思ってしまいます

やってくれてありがとうウインク
なんて言ったら、
ママもそっちやってくれてありがとうウインク

って言って欲しい



ありがとうって言われるために家事してるわけじゃないのに花

思ってしまうのは事実凝視

書いていてなんて心が狭いんだろうと思うけど泣き笑い

言葉1つ言うくらいって思うけど
なかなか言えない

でもね、ありがとうって言うと自分の為らしい愛

そうだ!いつも頑張っている私に愛

ありがとうって言おう❗

頑張ってるかどうかは自分で決めるもんじゃないって人に言われたことあるけど、自分で決めたって良いじゃん口笛



今朝子供がすみれの種だって見せてくれたやつ

卵みたい